2010年03月19日

ヒロシくん

うちの治療院のマスコットヒロシくんです

私の独り言の相手をしてくれる心優しい方なんです


ヒロシくん

ヒロシくん




同じカテゴリー(izumiでの出来事)の記事画像
いただきましたー♪
職業:ぐだぐだ。
バンビを愛でるゆうちん。
や、やっと決まりそう。。
たのさん、来てくれた☆
営業レイディ~・ノラ
同じカテゴリー(izumiでの出来事)の記事
 差し入れ♪ (2011-06-09 21:09)
 いただきましたー♪ (2010-03-12 17:31)
 ありがとうございました☆ (2010-02-23 13:21)
 職業:ぐだぐだ。 (2010-02-20 11:50)
 バンビを愛でるゆうちん。 (2010-02-17 15:40)
 や、やっと決まりそう。。 (2010-02-16 11:37)

この記事へのコメント
怖いイメージ…(>_<)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年03月19日 17:21
ふたば・ひなののパパさん
実際見たら、かわいいんですw
これが内臓系の模型だと私も怖いんですけどね・・・。
Posted by よぉこよぉこ at 2010年03月19日 17:44
式ちゃんのことかと思いました(^_^;)
あ、ノラちゃんとこかよってた
よかよかブロガーの式ともうしますm(_ _)m
よろしくお願いします☆
Posted by 式 at 2010年03月19日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。