2011年12月08日

イチゴの苗と姪っ子ちゃん

イチゴの苗と姪っ子ちゃん
      12月7日
 
本日、やっと念願かなって、イチゴの苗を植えました。icon100
思っている以上に、手間隙掛かりましたが、土を扱っていると体はぽかぽか手もポカポカしてきました。icon14やっぱり自然のものは、健康に良いですね。icon65
土に、化学肥料・有機肥料・石灰を1週間ねかせて使いましたが、さて・・・、いちごの実はなるのでしょうか??icon06    
春が、楽しみです。icon97
今日は、姪っ子ちゃんも来たので、写真載せておきます。face02
2歳です。「はい。どうぞ。」「それ。もう1回。」など、話しますよ。icon194
最近は、シルバニアファミリーで遊んでいます。icon134
イチゴの苗と姪っ子ちゃん
美容鍼なら 「鍼灸リラクゼーションRAKURU」へ



同じカテゴリー(龍 里実のひとりごと)の記事画像
簡単ツボ療法
オカリーナと宗次朗さん
同じカテゴリー(龍 里実のひとりごと)の記事
 簡単ツボ療法 (2011-12-18 15:08)
 オカリーナと宗次朗さん (2011-12-15 13:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。