2011年12月04日

熊本

     11月30日(水)晴れのちくもり

 今日は、新幹線にて(つばめ特別きっぷ往復¥5500)、
 博多から熊本にいってきました。icon59
 まずは、熊本城見物です。加藤清正が領主であった熊本城は、三大名城の一つとして知られていますね。icon65
 寛大で、天上での見晴らしも最高でした。icon194高揚感が味わえます。icon97
 城壁も立派なものでした!!歴史を感じとれました。icon96

 後は、菊池渓谷に行きました。こちらは、水が新鮮で、緑が生い茂っていて、自然を大満喫できました。icon122
 川の流れと滝の音に耳を澄ませば、心が和みます。icon114
 紅葉シーズンには遅れましたが、小さな紅葉は見つけました。icon48
 熊本は、自然がいっぱいです。また、行きたいと思います!!face02



熊本
熊本



同じカテゴリー(里実のプライベート)の記事画像
EXILE
エステ会
イルミネーション
同じカテゴリー(里実のプライベート)の記事
 EXILE (2011-12-19 15:53)
 エステ会 (2011-12-04 17:28)
 イルミネーション (2011-12-04 16:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。