2014年06月06日

速効性LOVE?

やっぱ何でも速効性がある方がいいですよね♪
薬や洗剤のCM



1度洗いで差がつく…ジョ○


スプーン1杯で驚きの白さに!アタッ○~


頭痛に早く効く・・バファ○ン



この辺りの速効性はやっぱ気になるところです( ̄∀ ̄)




ただ、
体の事になるとこうはいきませんicon77
以下の事を「1回だけ」行うとして↓



塾に行って勉強した→学力ほぼ変化なし


ジムに行って筋トレした→筋肉量変化なし


運動してダイエットした→体脂肪変化なし



↑体の中から変えるものに
速効性はほぼない。
こんな当たり前な事書かなくてももちろん分かってると思いますが笑



塾もジムもダイエットも継続しないとほとんど意味がありません。
継続は力なり!ですicon97




では、、、




1回だけ鍼治療に行った→?????



これはどうなるでしょう?笑





速効性があるという事は持続性はない。
これは自然の法則みたいなものです



熱しやすく冷めやすい!とか
病院でもらう薬は、速効性はあるが持続性がないために1日3回飲みますよね
速効性LOVE?
肥料だってこの通り




さっきの1回だけ鍼治療に行った!
の答えはちょっと長くなりそうなので
次回に(>_<)


タグ :鍼治療

同じカテゴリー(鍼灸師 東)の記事画像
ハッピーバースデイ
丸い変なシール
腕に丸いシール
すぱいすかれー
同じカテゴリー(鍼灸師 東)の記事
 ハッピーバースデイ (2014-06-05 11:08)
 丸い変なシール (2014-06-05 10:55)
 腕に丸いシール (2014-06-03 09:25)
 すぱいすかれー (2014-05-28 13:46)

Posted by rakuru at 09:13│Comments(0)鍼灸師 東
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。