2014年03月24日

はじめまして

遅くなりましたが
鍼灸マッサージ師の東(ひがし)です。


RAKURUでは木曜日の夜19:00~、鍼灸治療を担当しております。


簡単な自己紹介です↓
南国、徳之島(鹿児島県)に産まれ
小さい頃から、何故か医学に興味があり
親に「リンパ管って何?」「足ツボってどうするの?」

などなど、よく聞いてました。
返事はだいたい


分からんね~何だと思う??

(--;)



そして高校で腰を痛めた時に
ツボを使って体を変化させる鍼灸マッサージの世界を知りました。

高校卒業後、専門学校に入り
21歳で鍼灸マッサージの国家資格を取得しました。


現在は訪問マッサージの会社に勤めて7年目で
東洋医学の面白さ・奧深さを感じています。
こんな感じかな?(笑)




そういえば
先日PRESIDENTの記事で面白いのを見つけました。

*資産10億越えの大富豪(ビリオネア)*
日本には2万6千人もいるそうです! スゲー
その方達の特徴は

名前だけの名刺を使っている。
質素で地味な装い。
他人から注目されることに興味・感心がない。
などだそうです。


そして最後のまとめに


「ビリオネアほど意思決定に必要な確度の高い情報ソースを持っています。
彼らにとってマスメディアの情報は遅いか、
あるいはマスメディアそのものを信用していない人が多い。」

と書いてありました。


すごいですね。
この人達は膝が痛くなったからと言ってヒアルロ〇〇等が入ってる錠剤は絶対買わないんでしょう。(笑)


今後は僕の知ってる範囲で、読んでくれた方が
損をしないで特をする確度の高い情報をアップしていきたいと思っています。


よろしくお願いしますm(__)m



同じカテゴリー(はじめまして)の記事画像
はじめまして
職業選択の自由
同じカテゴリー(はじめまして)の記事
 はじめまして (2011-12-01 15:07)
 職業選択の自由 (2009-01-29 14:36)
 はじめまして(院長です) (2008-10-03 08:26)
 自己紹介。 (2008-09-06 12:19)
 はじめまして。 (2008-09-04 12:30)

この記事へのコメント
バッ グ財.布人 気最 新 品

お見逃しなく是非WwW.ikora-shop.coMクリックしてください。
Posted by 河上智子 at 2014年03月24日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。