2008年10月22日

人の評価

ブログを始めてまだ1ヶ月半。過去を振り返るほどではないのですがここでちょっと噂の「ブログ通信簿」をしてみました。

みなさん、「ブログ通信簿」って知ってます?

gooがやっているサービスで、自分のブログのURLを入力するとgooブログ検索が独自で収集した情報と自分のブログの最新記事10件を解析して、5段階の通信簿を作ってくれるという、面白いサービスです。

人の評価

で、私のブログの通信簿は・・・。
なかなかよくなくない?(笑)

記事のネタや文体で性別や年齢も割り出してくれて、年齢は実年齢より若干上だけど、まあアラフォーには違いないし(笑)、いいセンいってますよ。

私が嬉しかったのは「努力家」と評価してくれているとこ!

いままで人から「努力家」なんて評価してもらったことなんてなかったので、WEB上とはいえ、かなりうれじい・・・。

へえー、写真家を目指すといいのね・・・いまさら?


この間、悪酔いした勢いで旦那に
「ねえ、私ってさあ、ひとことでいうとどんな人?」なんて桃井かおり風に、しらふで聞いたらかなーりうざい質問をしたら、
「そうだな・・上品にした松野明美。」といわれモーレツにブーイングをしたことがあり、
その評価の100万倍、今回の評価は嬉しかったです!

飲み屋ネタみたいなものですが、ブログをやられていたら是非お試しあれ。


同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

この記事へのコメント
今夜、治療にお伺いしたとき(駆け込み治療依頼で申し訳ないですがw)
ノラ先生のブログを聞いて、さっそく「お気に入り」に入れました♪
わかり易い東洋医学も入ってるし、ほのぼのとした家族の様子も書いてある素敵なブログですね~♪
私のブログは諸事情からリンクを貼ることをしていませんのですいません。
(治療時間になったので、この件を言えなかったんです)


ブログにはランチって書いたけど、院長共々・・・飲みにいきましょうよ♪
ちなみにノラ先生はお酒は?^^
Posted by at 2008年10月23日 00:10
姫様

早速のコメントありがとうございます!
お酒はですねえ~、私はこう見えても結構弱くて、もっぱら梅酒党なんです(笑)。院長も私も家に小さい子供がいるのでなかなか飲みに行けないのですが、是非行きたいですね♪。
姫さまの占いのブログはいろいろな意味で参考になります。
また、じかに占っていただきに伺いますね♪。

お体、無茶なさらずに(笑)。
Posted by ノラノラ at 2008年10月23日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。