2008年12月25日

サンタがやってきた!

夜中に我が家にもサンタさんが来てくれました!!

昨日の夜は子供達は落ち着かない様子で、旦那に

「ねえパパ!サンタさんに(ウチにも来て下さいという)メール、ちゃんと出しておいてくれた!?」
「あー、北米航空宇宙防衛庁の情報だとサンタさんはさっき出発しちゃったみたいだから間に合わなかった。」
「えーっ!!」
「大丈夫だよ、いい子にしてれば。」
そわそわ・・。

サンタがやってきた!
「そーだ、サンタさん、お腹すいてるよな。靴下にお菓子、入れておこう。」

「おい、サンタさんは外国人だから
“焼肉さん太郎”は口にあわねえだろう。」

「あ、そうだね。じゃあ、みかん、みかん。」

そんな慌しい夜を過ごし、今朝・・・。

サンタがやってきた!「ねえ、ママ、ママ!
起きて、起きて!プレゼントを置いてってくれたー!

子供用の電子辞書だって!
僕がパパにいつも勉強しろって怒られているのをサンタさん、見てたんだなあ~。

うわっ、みかん食べてってくれてる~。くんくん。」

感動と興奮の朝を迎えた子供達でした。

そして私のところにもあの“コアリズム”DVDを置いていってくれてました。
サンタさん、どうもありがとうicon06

・・・ところで、飯島 愛さんがお亡くなりになりましたね。
イブの夜に悲しいお知らせでした。

旦那はまだ飯島愛さんがTバックセクシーアイドルでブレイクしてた頃、
たまたま新宿の地下駐車場で彼女とすれ違い、
近くにいた女の子が「あ、愛ちゃん!」といったら
こっちに向かってスカートめくってお尻を見せてくれたとか。
それはそれは綺麗なお尻だったそうで(笑)。
お悔やみ申し上げます、合掌。

前半と後半、脈絡なくてすみません。
そんな悲喜こもごもなイブでしたね。



同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

この記事へのコメント
焼き肉さん太郎……(笑)

久しぶりにバカ笑い致しました〜(≧▼≦)ノ
猪木の物まねといい、かなりツボ入ってマス(^m^)

オイラのサンタは『フグの白子』持ってきましたけど……(//∀//)うまかった♪
Posted by たこばす㈱ at 2008年12月25日 12:44
たこばすさん♪
そっか、そっか~、サンタさんが白子を持ってきたのね。
渋いセレクトですなあ。
素敵なクリスマスだったんだね☆
で、サンタさんはマフラー喜んでくれたのかな~。
いいなあ~楽しそ。
Posted by ノラノラ at 2008年12月25日 13:56
ノラさんへ
素敵なサンタさんがやってきたようですね。うらやまし~!!
わたしんとこはすっとばしたようで(悲)
わたしも、コアリズム、お願いするべきだった・・・
         アラフォーから遠ざかりつつある、名実共に姐より(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月25日 14:40
見つけてしまっていたあの品物は、やはりノラさんにだったのですね!
Posted by 木こり at 2008年12月25日 19:02
ノラさんにもサンタがやってきたんですね・・!ノラさんへそしてお子さんたちへのプレゼント、サンタさんの願いが詰まった贈り物ですね、それにしても、優しいな~サンタさん。
目指せ!杉本彩ですな・・・
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年12月25日 21:21
kiyomiさん♪
kiyomiさんとこはめっちゃ忙しそうだからサンタさんは後回しにしたんですよ、きっと。
これからこれから~・・・いつだ?またフォローになってない。
アラフォーから遠ざかりつつあるんですか?私もkiyomiさんぐらいの年齢の時にそのkiyomiさんばりのパワー全開でいたいなあ。

木こりさん♪
あ、クリスマスお疲れ様でした~♪。
そう、やっぱりあのブツは私へのプレゼントでした・・・痩せなきゃですわっ!

チャーガさん♪
はい、1年いい子にしてたので私のところにもサンタが来ました(笑)。
長州力から杉本彩になれるよう腰振って頑張りますっっ!!
Posted by ノラノラ at 2008年12月26日 10:34
無事にコアリズムを頂けたのですね!ヨカッタ。
しかし渋いクリスマスプレゼントのチョイスですね。
Posted by iriekiriek at 2008年12月26日 15:23
iriekさん♪
 子供の“電子辞書”のことですか?親の策略が垣間見えますよね(笑)。
それを「パパに怒られてるからかあ~」と素直に受け止める息子のけなげなこと・・・(涙)。
Posted by ノラノラ at 2008年12月26日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。