2010年02月23日

ありがとうございました☆

さて、私、ノラが「東洋治療院izumi.」で治療するのもあと4日となりました。

改めて、この治療院と、私を成長させてくださった皆様に感謝を申し上げます。

先日、ある女性患者さんの最後の治療をした時、別れ際にその方から

「ブログに気付くのがもうちょっと遅かったら
先生と出会えなかったですね、
私の鍼デビューが先生でホントによかったです。
ありがとうございました。」
と言ってくださいました。

嬉しさで涙が出そうでした。

普段は自分の腕のなさに悩んだり、鍛錬を繰り返す日々ですが、
こういう瞬間があるから、治療を続けていられるんだと思います。

治療院に来られる皆さんに
「東京に行ったら、お仕事はどうするの?」とたずねられますが、

もちろん、これからも、いち治療家として仕事を続けるつもりです。
あ、貧乏暇なし・・という理由もあるけれど(笑)。

鍼灸師になって13年、職場は変われどもずっと鍼灸に関わっているので
ここまでくると、鍼灸マッサージを通して皆さんと関わるのが
私の使命のような気がしています。

しばらくはどこかで雇ってもらうかと思いますが
いつかまた東京でizumi.のような治療院を開業したいと思っています。

もし東京でみかけたら、気軽に覗いてやってください☆

そして、izumi.は・・・

鍼灸師はみつかりませんでしたが、そのかわり
やる気も実力もある女性セラピストさん 
が加わることになりました。

ということで今後しばらくは男性鍼灸師と、
女性セラピストの二人で
izumi.を作り上げていきます。

今までの院長とノラで作ってきたizumi.とはまた違った
癒しの場を皆様に提供できるのではと思います。

そしてこのブログも、明日から濃い~ノラブログから(笑)
素敵なセラピストブログに変わります☆

心地よいブログになるのでは。。。(笑)

今後とも、治療院もブログも可愛がってくださいね。
よろしくお願い致します。

では最後に、
2年前に「一緒に治療院をやりませんか?」と誘ってくださった院長、
私のへたな家事と仕事の両立に付き合ってくれた家族、
そして、いろんな方面でつながって助けてくださった皆様、

本当にありがとうございました!!

さよおノラ。

   東洋治療院izumi. ノラ こと miyazaki tomoko



同じカテゴリー(izumiでの出来事)の記事画像
ヒロシくん
いただきましたー♪
職業:ぐだぐだ。
バンビを愛でるゆうちん。
や、やっと決まりそう。。
たのさん、来てくれた☆
同じカテゴリー(izumiでの出来事)の記事
 差し入れ♪ (2011-06-09 21:09)
 ヒロシくん (2010-03-19 17:19)
 いただきましたー♪ (2010-03-12 17:31)
 職業:ぐだぐだ。 (2010-02-20 11:50)
 バンビを愛でるゆうちん。 (2010-02-17 15:40)
 や、やっと決まりそう。。 (2010-02-16 11:37)

Posted by rakuru at 13:21 │izumiでの出来事