2010年03月08日

久々のお休み

天気は悪かったけど、気分転換&リフレッシュに大好きな海へ!!
天良ければワンコも連れて行くんだけど、今日は一人icon17icon108
久々のお休み





























































糸島の野北海岸。
寒い中、けっこうサーファーの方々、入ってましたicon64
私はもうちょっと温かくなってから頑張りますface11
という挨拶を残してショップを後に・・・icon16

その後は仲良しお友達がやってる『タコス屋 HINODE』へicon64




久々のお休み

いつもはタコライス食べるんだけど、昨日はあまりの寒さにフォーに変更icon136
野菜のフォーで、菜の花やトマトがいっぱいでお腹も心も満たされた一日でした~icon06

これでまた一週間頑張れる~icon14


同じカテゴリー(よぉこのプライベート)の記事画像
暑いっす・・・。
咲いた!!
青空リフレ
同じカテゴリー(よぉこのプライベート)の記事
 暑いっす・・・。 (2010-08-12 18:57)
 咲いた!! (2010-05-17 11:48)
 青空リフレ (2010-05-10 13:04)
 初めまして♪よぉこと申します。 (2010-02-24 19:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。