2009年04月04日

たこばすさん!現る!!

たこばすさん!現る!!ブログふくおかよかよかで
「たこばす㈱のできるもん」
というブログを書いている

田川在住ラガーマン、たこばすさんが
治療に来てくれました!!

「たこさん、じゃあその椅子に腰掛けて
予診表にご記入を・・・
でもその前に!
その椅子に腰掛けたら
最後、抜けなくなるかも!!」

なんちゅう私の失礼な発言にもノッてくれる優しいたこばすさん・・・。

たこばすさん!現る!!優しいなあ~~~(*´ー`*)、たこさん・・。

お互いブロガーなもんで、
写真をパシャパシャ
撮り合いっこしました。

はたから見ると、
どんだけ自分好きな二人に見えたことでしょう。

そして、たこばすさんの着ている
可愛いミッキーマウスのTシャツと
プラダのバッグとのミスマッチが
妙にウケてしまってパチリ。

たこばすさん!現る!!聞くところによると、
たこばすさんがずっと愛用していたバッグを
お母さんが勝手に処分してしまい、
そのかわりこのプラダのバッグを渡されたけれど、
でも、プラダのバックの代金分はしっかり、
たこばすさんの口座から引き落とされていた、

というチャーミングなお話まで聞けました。

ここ最近、バタバタ忙しかったたこばすさんを
心をこめて、治療させていただきました。

お疲れだったね。

このあと、ハナブサさんのところへ行かれてました、たこばすさん、
ご来院ありがとうございました。
またオフ会でね。




同じカテゴリー(izumiでの出来事)の記事画像
ヒロシくん
いただきましたー♪
職業:ぐだぐだ。
バンビを愛でるゆうちん。
や、やっと決まりそう。。
たのさん、来てくれた☆
同じカテゴリー(izumiでの出来事)の記事
 差し入れ♪ (2011-06-09 21:09)
 ヒロシくん (2010-03-19 17:19)
 いただきましたー♪ (2010-03-12 17:31)
 ありがとうございました☆ (2010-02-23 13:21)
 職業:ぐだぐだ。 (2010-02-20 11:50)
 バンビを愛でるゆうちん。 (2010-02-17 15:40)

この記事へのコメント
たこばすさん元気そうで何より。
っていうか自分のブログより
人のところでその様子が伝わってきたりするところに
人柄が表れてますね。
まずは体のメンテナンスから、か。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月04日 18:27
筋肉隆々そうなお腹まわりですね。
ものすごい筋肉が潜んでいるんだと思います。
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年04月04日 20:08
かっかっかっ(^m^)



ずいぶん背中が楽になりました(^^)v

さて、ジュノンボーイに申込まなきゃwww 



ひーぼーさんにはオフ会で触らせてあげます(爆)
Posted by たこばす㈱ at 2009年04月04日 22:45
えぇ~~~!!
このあと うちにいらっしゃたのですか
残念 !
わたし 本日はお休みしておりました
たこちゃん ゴメンネ


でも ノラちゃんに 元気にしてもらって
明日から バリバリ がんばれそうですね
ヨカッタ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月04日 22:54
たこばすちゃんをしっかり癒してあげたノラちゃん、きっとノラちゃんとこに
来たかったのでしょう。

ジュノンボーイに申し込んだら1票入れられるといいのになぁー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月04日 23:38
>めた・りっくさん♪
たまたま私のほうが先にブログでアップしたとはいえ、
人のブログに現れているところ、ホントにおたこさんの人柄を表している感じですよね(笑)。
ブログの雰囲気のまんま、あったかいかたでした>^_^<
Posted by ノラ at 2009年04月05日 09:35
>ひーぼーさん♪
あはは☆すんばらしいお腹の筋肉でした(^^)
仕事柄、いろんな体をみておりますが、あんなみごとな筋肉をみたことはありません(笑)。
Posted by ノラ at 2009年04月05日 10:12
ノラちゃん、あーんどたこちゃん
たこちゃんを針治療で癒してあげたのね♪
きっと、たこちゃん、心の方も癒されたことでしょう^^
ずいぶん、たこちゃんに会ってないんで、
元気そうな姿を見て一安心!
あれ!?髪が伸びた?
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月05日 11:49
>おたこさん♪
かっかっかっ(^m^)

ご来院、ありがとうございました♪

楽になられたようで、嬉しいです(^O^)。
そういうお言葉をいただけるのが何よりも励みになります。

また笑い転げましょp(^^)q
Posted by ノラ at 2009年04月05日 13:55
>hanabusaさん♪

あー!ハナブサさん、お休みだったんですか!

それは残念でしたねぇ(>_<)

たこばすさん、元気そうでした。
というか、私のハイテンションに心優しいたこばすさんが付き合ってくれている感じで、
さぞかし疲れたと思います(^_^;)。
Posted by ノラ at 2009年04月05日 14:01
>みやちゃん♪
はい、私とおたこさんの間で、密かに
『たこばすジュノンボーイ化計画』を企てておりまして、
昨日、早速耳ツボダイエットを始めた次第です。
しかし、あれって年齢制限あるんすかね?
Posted by ノラ at 2009年04月05日 14:04
>kiyo姐さん♪
ようやく感動の初対面をしました!!
私のほうこそ、おたこさんに癒されました('-'*)。
私、おたこさんに『思っていたよりデカイ!!』を連呼して
失礼極まりなかったです(;^_^A。
Posted by ノラ at 2009年04月05日 14:08
ハリさしたら縮んだろ?(〃 ̄m ̄)

(↑たこぱすさんジョークですよ。ホント)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年04月05日 23:30
>ひーぼー!!

酔っ払ってコメ書いてるんでねえの?ヘ( ̄ー ̄)ノ

ところで、私とおたこさんの間でひーぼーさん、おさむらいさんは
『妄想』族のくくりで一致してました(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年04月06日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。