2009年06月05日

ごぶさたです。

どうも、おひさしぶりです。

気がついたら6月に入ってましたね。
ブログの更新もだいぶ滞っていました。

私のブログは、治療院のブログなので基本的に仕事の合間に更新することというのが
家族との約束でして。

なので、いつも治療の合間に更新していたのですが
ここ最近、新患さんが続き、治療への集中力が更新によって途切れるのがきつかったので
しばらくブログの更新はお休みしていました。

こういうふうに書くとなんかカッコよさげですが単に私、不器用なんですな。

生活もシンプルにしないとだめで、今の私の生活は“仕事”と“家庭”の2軸の中で優先順位を決めて
行動を取捨選択している感じです。
もうこれ以上増えたら私、余裕なくなります。

自分に余裕がなくなったら他人を診る余裕もなくなってしまうと思うので
このスタイルです。
というか、この仕事の場合は特にそのようなスタイルで臨むべきかなと思っています。

どの患者さんがいつ来られても、常に一定の力で公平に提供する。
私が心掛けている治療の理想の姿です。

ところで、今朝、旦那と話していたら
なんていう話でもないのに彼は鼻息荒くなってきました。
「おまえがそれを着ているとだんだん興奮してくるんだよな!」

おや、奥さん、家でそんなセクシーなお洋服を?と思われました?
いや、これを着ていただけです。



ごぶさたです。“新日本プロレス”Tシャツ
旦那はこれを見てると、どんどん頭に血がのぼって熱くなってくるらしい。

その上、私の洗いざらしの髪が更にライガー感を醸し出してるし・・・。

基本、当然これ部屋着ですが
先日、これ着たまま、人のいないのを見計らって
ゴミ出しに行ったら、マンションの上の階のご主人と出くわし笑われました・・・。

油断大敵でごわす。










同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

この記事へのコメント
ら、らいがー…(;´Д`)ハァハァ

のらちゃんセクシー\(◎o◎)/


あ、寝違えて首がいたーい(ToT)/


のらちゃんち行かなきゃ。。
Posted by 式 at 2009年06月05日 13:33
>式ちゃん♪

あはは(≧∇≦)

んな、アホなこといってないで治療にきんしゃい(笑)
Posted by ノラノラ at 2009年06月05日 13:51
あのぉ……


確かノラ様は………



「男心研究会」の会長では?


ハッ(@_@)もしや旦那様のツボを押さえてるがゆえのプロレスTシャツ?


ご近所さんに笑われようとそこはキッパリ!うちの主人はこれが好きなんです!と言ってやって下さい!
Posted by ラムレーズン at 2009年06月05日 14:53
ノラちゃん
そうやね。
私も、最近考えるんよね。・・・・
ネットショップ運営、TBF本来の仕事、ブログ更新、家のこと。
一日24時間中、家のこと以外の仕事関連の割合がかなり大きくて。
これで、ほんとにいいのかな・・・って。

私も、新日本プロレスTシャツ着て、熱くなってみよっかなー・・・
あ。熱くなるのはご主人さまの方やったね。(笑) 
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月05日 15:01
お久ぶりです!!
ノラさんの後ろ姿って・・・
北斗晶さんに見えるのは、あたしだけ・・・
ちなみに、あたくしも『プロレス』大好きなので
熱くなるご主人様の気持ち分かりますよ!!
Posted by naga at 2009年06月05日 15:42
お久しぶりです☆うんうん分かりますよやっぱり時間と余裕がないと…(>_<)
Posted by りん2 at 2009年06月05日 16:02
お帰りなさーい、ノラちゃんがいないと淋しいけど仕方ないよね。
余裕なくなるの よく解る。何がほんとの仕事かわからなくなったら
おしまいだものね。うちの事もいろいろあるしね。通勤だってあるしね。
本当によくやってるって思ってました。
ゆっくりいこうね、コッチの方は・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月05日 16:26
nagaさんに同感です!北斗晶さんばりの勇ましい後姿を拝ませていただきありがとうございます。
やっぱり、ノラ旦那さんいいわ~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月05日 17:37
そもそも、
なんでこんなTシャツ持ってんすか・・・?
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月05日 17:57
似合ってますな~
Posted by たのたの at 2009年06月05日 19:00
旦那さんにライガーTシャツつくりましょうか?(笑)

ジョン
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年06月05日 19:24
出来れば、それを着て治療も・・・(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年06月05日 23:03
ノラさん・・・二の腕が セクスィ~(´∀`*)ポッ

。。。隙あり!バックドロップ!      
           ・・・Rでした・・・
Posted by 酒のアトラス酒のアトラス at 2009年06月05日 23:40
やっぱり旦那さん面白いっすよ( *´艸`)
Posted by アトラスJr. at 2009年06月06日 00:38
いいスタイルしてますなあ!
Tシャツも、ブログも・・・
いいんやない(笑)マイペースで・・・
好きなように、やりなはれ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年06月06日 04:00
>ラムちゃん♪
Σ( ̄Д ̄lll)おおーっと!ラムちゃん!
私のホントの正体は「男心研究会会長」だということは
ラムちゃんにしか教えてないのよ!しーっ!!

で、Tシャツは旦那からのプレゼントだったのら。プレゼントを着てあげているっつーことは男心を掴んでいると勝手に自負しております(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年06月06日 11:47
>kiyo姐さん♪
仕事と家庭の両立のバランスって難しいですよね。
どっちもおざなりにしちゃいけないけど、どっちもどこか犠牲にしなくちゃいけないところもあり。
しかし、やっぱり家族あっての仕事ですよね☆
自分のペースで頑張りましょうね!キヨ姐さん!!
Posted by ノラノラ at 2009年06月06日 12:01
>nagaさん♪

あら、北斗晶さんですか(笑)?・・・・・光栄です(≧∇≦)

それよりもnagaさんがプロレス好きというのが新発見でした!!


>りん2さん♪

おひさしぶりですね!りん2さんも日々大変そうですもんね。
でも、ご主人のためのあのバイクのケーキ、素敵でした。
ああいう日々のイベントのために仕事してるんですよね。


>みやちゃん♪

はい、ゆっくりいきます、コッチのほうは(笑)。
でもブログを書いたことで、みなさんと仲良くなれたのは
思ってもなかった収穫です。みやちゃんとも出会えたし♪
郡民主婦の会にも入部できたし(笑)
Posted by ノラノラ at 2009年06月06日 12:19
>チャーガさん♪

「北斗晶さんばりの勇ましい後姿」ですか(笑)?

思ってもない評価でした(笑)。


>めたさん♪

このTシャツは、新日の試合会場で販売しているんですよ。

旦那が買ってきてくれたんです、ペアで(笑)。


>たのさん♪

この間はどうも♪(゚▽^*)ノ⌒☆

似合ってますか?日々の効果が出てきているかしら( ̄ー ̄;)
Posted by ノラノラ at 2009年06月06日 12:28
それでいいと!いいと!^^

テンパっている先生とかイヤやもん(笑)

差すところはツボだけにしてほしい~


しかし、だれから写真撮ってもらったん(爆笑)
Posted by yoitomake at 2009年06月06日 12:32
>ナイスなジョンさん♪

ジョンさんお久しぶり!!

お!営業が板についちゃって~(笑)。


>うさばばさん♪

おひさしぶりです~♪

白衣よりもこっちのほうがサマになりますかね( ̄ー ̄;)
Posted by ノラノラ at 2009年06月06日 12:51
>アトラスRさん♪

く~!(o_ _)ノ ばんばん

せくすぃーの言葉に浮かれてたら決められてしまった~!
いつかリベンジ!!Ψ(☆w☆)Ψ 


>今度はJr.さん♪

あら、たぶん旦那も喜ぶわ♪ 旦那は男ウケはいいみたいね。

女のひとには、てんでモテなかったんだけど・・・。


>くう達者さん♪

スタイルいいですか~!??じつは5キロ太ってキケンな状態です(笑)。

いつも優しいメッセありがとうございます。

マイペースでやっていきます!!


↑くう達者組、ご一行様、いつもありがとうございます o(*^▽^*)o
Posted by ノラノラ at 2009年06月06日 13:30
>ヨイトマさん♪

あ、この写真ですか?
この写真は嫌がる旦那をあごで使って(笑)、撮らせました。

な、なにか可笑しいかしら???

・・・まあ、私も、想像していた以上に自分の体がたくましかったので、
アップするのをためらいましたが・・・( ̄ー ̄;)。
Posted by ノラノラ at 2009年06月06日 13:42
ワールドプロレスリングのTシャツ着ても、
色っぽいとは・・・ノラさん恐るべし!!
Posted by iriek at 2009年06月06日 22:33
>iriekさん♪

い、色っぽいですか?? (//∇//) テレテレ

久々のiriekさん、やさすぃ~なあ~ o(TヘTo)
Posted by ノラノラ at 2009年06月07日 12:22
スーパー懐かしい・・・
あの時はまだゴールデンにプロレスあった時か・・・
Posted by ロンベルク at 2009年06月07日 16:19
>ロンベルクさん♪

今も練習生は着ているのかもしれませんが、
プロレス自体がが下火になっちゃっているから
テレビで見かけなくなりましたね・・・。
Posted by ノラ at 2009年06月08日 12:35
ある意味ナウい!T-シャツですね。
子供の頃はよくテレビにかじりついて
猪木やタイガーマスクの試合を
観ていたもんです。
K-1もいいけど昔ながらのプロレスの魅力も
捨てがたいですよね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月08日 12:49
>ほりねこ先生♪

ナウいですか?ありがとうございます。
まだまだヤングのつもりですから(笑)。

ショープロレスも魅力的ですよね。
時代の流れに負けることなく貫いて欲しいです!!

ところで、ホリスティック認定医、合格おめでとうございます!!
まあ、先生なら余裕でしょうけど~♪
Posted by ノラノラ at 2009年06月08日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。