2009年06月26日

遅ればせながら・・・。

今週始めに治療に来られた“おさむらいさん”旋風で
すっかり、我が家の『父の日』ネタがすっ飛ばされてしまいました。

先週末は『父の日』でしたね。

6歳児ノラ息子は、保育園でパパへのお手紙と似顔絵を描いてきました。

遅ればせながら・・・。お手紙は
「パパ いつもおせんたくしてありがとう。
 ○○○○ノラ息子より○○○○しょうご」

と、日頃、私が旦那をあごで使っているのが
ばれてしまう・・・
いや、誤解されてしまうような内容文と
最後に旦那をフルネーム呼び捨てでした。

旦那は

「・・・・・・・
これじゃ、俺がママの再婚相手みたいじゃねえか?」

と文面上の距離感に考え込んでいました。

遅ればせながら・・・。

似顔絵も、似てるっちゃあ似てるけど・・・




でもまあ、
周りにちりばめられた☆が
パパへの思いを表しているかな。




遅ればせながら・・・。

こんな夫婦ですが

今後ともよろしくお願いしまあす♪



タグ :父の日

同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

この記事へのコメント
素敵なご夫婦ですね(>_<)
こどもほし〜ぃです!!
Posted by おちゃ at 2009年06月26日 17:21
まっつぃーです
息子ちゃんの絵 めちゃめちゃ個性的で、すごくいいです!!!
年長さんともなるとこんなにしっかり
描けるようになるんですね☆
パパさんも喜ばれたでしょうね^^
Posted by ひめのひめの at 2009年06月26日 18:52
ノラ旦那さん、キラキラ~輝いていらっしゃるんですね。
お会いしたいものです♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月27日 08:32
>おちゃさん♪

絵を見る限りお似合いの夫婦ですかね(笑)?ありがとうございます♪

私から見るとおちゃさんの婚活も楽しそうでうらやましいぞ!!
Posted by ノラ at 2009年06月27日 13:05
>まっつぃーさん♪

個性的とは(笑)、ありがとうございます☆

旦那は黙りこくってしばしこの絵を眺め
「・・・・誠意は感じられるからいっか・・」と呟いていました(笑)

まっつぃーさんのおこちゃまは女の子だから、
きっとかわいらしい絵を描くんでしょうね~☆
Posted by ノラ at 2009年06月27日 13:13
>チャーガさん♪

最近、井上順に顔だけ似てきた旦那でよければ

いつでも会いましょう♪
Posted by ノラ at 2009年06月27日 13:17
そういえば父の日でしたね
我が家は何もしてません(笑)
忘れてた
息子さん優しい
Posted by りん2 at 2009年06月27日 23:14
ストレートでいいな^^;
洗濯・・・
よっぽどパパの洗濯が印象的なんだろうな・・
((´∀`))ケラケラ

ストレッチのアドバイスありがとw
Posted by アトラスR at 2009年06月27日 23:45
ノラ息子ちゃん、やってくれるな~~~。呼び捨ていいなー。
「たこ!」って呼んでたのを思い出しちゃった。
彼は大物ですよ。
顔の茶色いママ、楽しみだね!
井上さんも嬉しかったはずだよ、うちは父の日のプレゼントが
「カツオの刺身」¥198-だったもんで・・・父、無言でした・
Posted by みやちゃん at 2009年06月28日 14:46
ノラちゃん
やってくれるねー♪ノラ息子ちゃん☆
パパとママのDNAをしっかり受け継いでいると、私は思う^^

が、>再婚相手にはウケた(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月28日 14:59
うちの娘の手紙は手が込んでて笑ったんだけど、

ノラ息子ちゃんの手紙は直球なんだけど、ほほえましく笑えるなぁ♪

「いつもおせんたくしてありがとう」・・・って最高っ(^^)

ちなみに、僕はいつもアイロンかけしてます・・・( ̄ー ̄;)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年06月28日 20:02
>りん2さん♪

えっ!?あのりんパパさんのお誕生日にあんなに素敵なバースディケーキを
贈ったりん2さんが、父の日を忘れてた!?
・・・・・って
よくあることですよね、父の日ってよく忘れます(´ω`*)。
Posted by ノラ at 2009年06月29日 12:09
>アトラスRさん♪

パパ=せんたくなんでしょうね・・・プププ( ̄m ̄*)

ストレッチのアドバイスというほど書いてないよ~
コメ欄だけでチョロっと書いただけでごめんなさい。

  女子大生の頃、一時伊達公子に似ていると言われていたノラより(笑)
Posted by ノラ at 2009年06月29日 12:19
>みやちゃん♪

>「カツオの刺身」¥198-だったもんで・・・

Σ( ̄□ ̄ || えっ!?
「カツオの刺身」に驚いたわけじゃなく、¥198-に驚いた(笑)。

刺身でそんなに安くて質は大丈夫か???

「たこ!!」って言ってたっけねえ~。たこはまだしも
「まさひろ!!」ってたこさんに勝手に命名してたのはよくわからないや(笑)。
Posted by ノラ at 2009年06月29日 12:58
>kiyo姐さん♪

>再婚相手ですよね(笑)。
私も「うまいこというな」とこっそり( ̄∇ ̄)ニヤッ としていました。

さんざん、パパに甘えているのに
いざという時、子供は上から目線でした(笑)。
Posted by ノラ at 2009年06月29日 13:06
>ひーぼーさん♪

お~、娘さんの手の込んだお手紙ってどんなの???
6年生になってもそんなお手紙をくれるなんて、可愛い娘さんですな~。

アイロンがけって、男の人、特技だっていう人多くないですか?
旦那は洗濯のほか、アイロンがけもします・・・( ̄ー ̄;)
だって私よりうまいんだもん・・・。
Posted by ノラ at 2009年06月29日 13:12
では近いうちお目にかけましょか(^^)

アイロンがけ・・・特技でもなんでもないよ(^^;
なかなかかけてくれないから自分でかけてるだけ・・( ̄ー ̄;)

かみさんは仕事をためてまとめてやるタイプ、僕はためないタイプ。。

・・・僕は永遠損します(涙)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年06月29日 14:13
>ひーぼーさん♪

>なかなかかけてくれないから自分でかけてるだけ・・( ̄ー ̄;)

かみさんは仕事をためてまとめてやるタイプ、僕はためないタイプ。。

↑いわれてみれば、我が家もそんなもんです(笑)。
旦那の特技だと私が思い込んでただけみたいです(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年06月29日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。