2009年07月13日

謎の男・・・(笑)。

謎の男・・・(笑)。この写真だとなんだか怪しい写真ですね(笑)。

顔は撮らないでね、ということだったので。

今日、午前中に「ふくおかよかよか」のブロガーさん、
『酒のアトラス』の アトラスRさんが
お酒の配達の合間に治療に来て下さいました。

Rさんのお仕事、肉体労働だものね~と
治療をしながら、少しおしゃべり。

アトラスRさんはだいぶ前から個人的にもブログを書いていたりしていたので
結構ネットにはお詳しい。そんなRさんが
「え!?ノラさんはこのブログがネット初めてなの!?そーなんだ。
・・・・がんばってるねえ。」とちょっと感慨深げ。

「そーなんです!!あたし、がんばってます!!もっと褒めて褒めて~」と
わけわからんトークになってました。

そういや、私、髪の毛切りました。
だからどーしたという話ですが、前髪をぱっつんと切ったので、
旦那好みの『女子アナ路線』からまた離れ、美容師さん好みの『モード路線』になってます。

どう変化したかは、アトラスさんのブログで見てみてくださいね♪(あ~、そーゆーこと・・・)
しっかし、男ってどーしてあーも、女子アナ好きなのかしら。
Rさん、お忙しい中、どうもありがとうございました♪

謎の男・・・(笑)。ところで! 緊急報告!!

こないだまでノラ息子はカメラを向けると
オードリー春日の『おにがわら!!』のポーズだったのに

昨日、カメラを向けたらこれに変わってました!!
さて、なんでしょう。

正解は“ゆってぃ”の
『わかちこ、わかちこ~』です。

・・・・・・
誰じゃい、その“ゆってぃ”って。という大人が大半なんでしょうねえ。
子供の間では人気急上昇、隠れおしゃれ“芸人”です。

移り変わりが早すぎじゃ。








同じカテゴリー(患者さんネタ)の記事画像
ホンモノを知る。
あぱぱとおさむらいさん。
アンサーソングみたいですが・・・
後ろ向きな時には・・・。
ダイエットあれこれ。
カムカムダイエット。
同じカテゴリー(患者さんネタ)の記事
 ホンモノを知る。 (2009-10-28 15:02)
 あぱぱとおさむらいさん。 (2009-06-23 12:50)
 アンサーソングみたいですが・・・ (2009-02-07 13:37)
 後ろ向きな時には・・・。 (2009-02-05 14:24)
 ダイエットあれこれ。 (2009-01-27 12:35)
 カムカムダイエット。 (2009-01-26 12:13)

この記事へのコメント
『わかちこ、わかちこ~』あれは子供達に受けそう~!
私も好きですけど・・・

前髪ぱっつんノラさんたのしみです~♪
モード系のほうが断然おしゃれな感じですよね。
Posted by チャーガチャーガ at 2009年07月13日 21:45
今日は ありがとうございました。
宿題完了((´∀`))ケラケラ

今日あの暑さの中
肩もそうですが
すごい身体が軽くなった感じです。
ミニ針すでに2つとれちゃいました^^;
全部で7?つあったんですね~~~ww;
七つの針を刺す男ww;?

                  by アトラスR

               
Posted by 酒のアトラス酒のアトラス at 2009年07月13日 23:26
不審者だ(●´艸`)ブハッ
今日は不審者(R)がお世話になりました♪

帰ってきてからずっとニヤけてました^w^
Posted by Jr. at 2009年07月14日 00:02
ノラちゃん、パッツン前髪拝見しました、可愛いですねー。ノラちゃんらしさが
出てます。女子アナなんかクソ食らえです(笑)

アトラスRさん良かったね、
『わかちこ、わかちこ~』 知ってるおばはんでした。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月14日 07:54
>チャーガさん♪

あら、チャーガさん、意外や、ゆってぃがツボなんですね(笑)。若い~♪
ゆってぃて、テレビではあんな格好だけど、実際はすっごいおしゃれって知ってました?(笑)

今回は美容師さんの熱意に根負けして(笑)、前髪パッツンにしました。
「これでまた4歳若返った」そうです(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年07月14日 14:09
>アトラスRさん♪

昨日はこちらこそお越しいただきありがとうございました。

どれどれ、先生が出した宿題はちゃんとやったかな??見に行ってみましょう♪

あら、7つ貼ってたんだあ(笑)。貼った針って数えないので( ̄∇ ̄;)
よっ!7つの針を刺す男!!かっこいい~~~~♪
Posted by ノラノラ at 2009年07月14日 14:16
>アトラスJr.くん♪

ニヤニヤ?いったい何を思い出し笑いしてるんだ(笑)?

まあ、治療院に行ってから彼は心を塞ぐようになったといわれるよりはいっか♪
Posted by ノラノラ at 2009年07月14日 14:20
>みやちゃん♪

みやちゃんは「わかちこ、わかちこ」知ってるっしょ~。

それに、みやちゃん自身が、お笑い最前線だもんね(笑)。

ホントだ、女子アナなんてクソ食らえだ~。
なにがアヤパンだ~、なにがナカミーだ~。
・・・でも、才色兼備な人って世の中にはいっぱいいるんだねえ。
Posted by ノラノラ at 2009年07月14日 14:26
ノラちゃん
うちの息子も「わかちこ わかちこ~」は知らないらしい・・・・。
とーぜん、「わかちこ」も「アヤパン」も「ナカミー」も知らない私・・・・(T▽T)
Posted by kiyomi at 2009年07月14日 22:39
髪型変わったんですね。

『きょーれつー♡』

モード系って男には人気ないんですか?

『ちっちゃいことは気にするな。

それ、ワカチコワカチコー!』
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月15日 08:52
ぱっつん前髪似合ってるよ~(〃▽〃)
アトラスの完璧なレポにかなり笑えた(笑) レポの天才ばい(笑)
Posted by ぽよ at 2009年07月15日 22:49
『わかちこ、わかちこ〜』今日さっそくこどもたちにやってみます( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年07月16日 08:35
>kiyo姐さん♪

あ~、shoumaくんが知らないのはそんな次元の男の子じゃないからですよ(笑)。

もし俗世間の流れに興味を持たれたのなら、土曜19時の「爆笑レッドカーペット」なんぞを1度見てみるとよいかもしれませぬ。
しかし、kiyomiさん親子の笑いのツボにはまるかは保証できません(笑)。
Posted by ノラ at 2009年07月16日 11:22
>ほりねこ先生♪

そうですね!先生と一緒に!
「小さいことは気にしない♪わかちこ、わかちこ~♪」
o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

・・・・・

一般的な男の人に好感度が高いのは 女子アナ風>モード風 のような気が・・・・。
なんでかは、こっちが聞きたいですよ~!!なんで~?先生~?
Posted by ノラ at 2009年07月16日 11:37
>ぽよんちゃん♪

ありがと~(//∇//)
私も、あんなにすんばらしく書いてくださるなんて感動してしまいました。

おさむらいさんの官能小説バージョンも、ま、悪くはないけどね(笑)。
Posted by ノラ at 2009年07月16日 11:41
>おちゃさん♪

あ、沖縄からおかえりなさ~い♪

年長さん以上の年齢だったらダイジョーブだと思います。
それ以下だったら、「シェンセ~、どうしたの~??」みたいな顔されちゃうかもです!!
Posted by ノラ at 2009年07月16日 11:43
それ!!ワカチコ♪ワカチコ♪


も〜しょっちゅう言ってます(笑)


甘いものは別腹〜と同じくらい(^O^)


何とも便利な言葉デス(^_^)v
Posted by ラムレーズン at 2009年07月17日 13:04
>ラムちゃん♪

さすが!ラムちゃんはもう使ってるんだ~(笑)。わかいのお~♪

>甘いものは別腹〜と同じくらい(^O^)

↑なるほど( ̄m ̄*) 確かに便利ww
Posted by ノラノラ at 2009年07月17日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。