2009年01月11日

バズーカ砲 発射!!

バズーカ砲 発射!!「バズーカ砲 発射!!」

と、おもちゃのバズーカ砲を
昼寝中の旦那の顔面に打ち付けるノラ息子。

言葉の使い方が間違ってます。

しかし、時すでに遅し。

休みの日はこんなことでもめごとの絶えない
ノラ家族。


タグ :バズーカ砲

同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

この記事へのコメント
ノラさんへ
ノラ息子ちゃん!やっつけちゃえ~!!
男の子の標的はいつでも父親ですよね。
(まさか、ノラさんにも向かってる?)
うちの息子も、別れて久しく会ってない父親の身長がいつでも目標でした。
とっとと、追い越しちゃいましたけど(いい気味)カカカ(性格、ワルっ)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年01月11日 21:22
>おkiyoさん♪
カカカね(笑)、わかるわかる〜(~_~)。
私なんて、子供を止めずに、笑いかみころしてカメラ構えてるんだから、もっと性格悪です(笑)。
キヨ息子さんってもうそんなに大きいんだあ〜。
モテそうだなb(^-^)
Posted by ノラ at 2009年01月11日 23:12
もっといたわって〜(^o^;




旦那さまの心の声を代弁してみました(≧▼≦)ノ


なんちやって(笑)


楽しそうでイイやん〜(*^_^*)
Posted by たこばす㈱ at 2009年01月12日 00:50
バッバズーカ砲!!
ノラさんの息子さんは活発ですね!!(^^)

うちの息子は主にパンチとキックです。(^^;)
Posted by 整体師 フジイ整体師 フジイ at 2009年01月12日 14:01
たこばさん☆
 そう、楽しそうでいいしょっ!?だからいいの、放置プレーで(笑)。
でも、実は普段は旦那が子供達をからかって怒らせてしまっているので、
たまにはいいんですよ。
B型パパへの復讐ですね。

フジイさん☆
 いつ「バズーカ砲」なんて知ったんだろう・・・って不思議でした(笑)。
だんだん「スカッドミサイル」とかエスカレートしそうで楽しみです♪
Posted by ノラ at 2009年01月12日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。