2009年03月14日

正解は・・・。

仕事から帰宅後、
私も旦那からホワイトデーのプレゼントをいただきました。

「あのー、お前の趣味じゃないってわかるんだけどー
俺の趣味を押し付けるようだけどー、
まあ、コスプレと思って
着てくださいな」

「あ〜、どうもありがと・・・」
あれ?こないだネットで見た黒いワンピースと違うなあ。
でもトゥルトゥル素材のワンピースに違いはないわ。

しっかし、今時のワンピースって、スカート丈短すぎて、レギンス(昔でいうスパッツ)必須ですよね!

このワンピースを着た私の姿をブログ上でご披露するのは、皆様方の身体への悪影響を考えて
控えさせていただきます・・・。

やっぱりダイエットをやらんといかんです!!


同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事画像
ブロガー先輩!!
『黒棒』じゃなかった。。
福岡 おもひでづくり。
念願の天体望遠鏡。
おニャン子世代☆
『野沢温泉村』
同じカテゴリー(ノラのプライベート)の記事
 ブロガー先輩!! (2010-02-18 14:42)
 『黒棒』じゃなかった。。 (2010-02-12 12:39)
 業務連絡、岡○先生。 (2010-02-09 13:02)
 福岡 おもひでづくり。 (2010-02-08 13:40)
 念願の天体望遠鏡。 (2010-01-30 13:26)
 おニャン子世代☆ (2010-01-25 11:30)

この記事へのコメント
ほぉ~、春らしい色の可愛いワンピースですね。
黒より似合うと思います。旦那様のセンス、結構いいですよ!

明日は、コレを着て街に出かけてみては~??
Posted by iriekiriek at 2009年03月14日 21:50
撮影はいつが良いですか(^-^ )
Posted by くまたろう at 2009年03月14日 22:17
うん、うん!この色、ノラさんに似合うと思う~。センスいい~!レギンスか細身ジーンズ、それにペタンコのバレエシューズはどう?めちゃ可愛い!

自分の趣味で服を選んで、プレゼントする人ってあまりいないですよ~。
ホント優しい旦那さんだな・・・
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月14日 22:28
>iriekさ〜〜〜ん!
は、ホントに優しいのおぉ(T_T)

じゃあ、このワンピースを着て明日、出かけてみようかしら?
きゃー、さむ〜〜い(>_<)!
Posted by ノラ at 2009年03月14日 22:54
>くまたろうさん♪
はい、最低あと3キロ減量出来たら
お願いしますっ!!
Posted by ノラ at 2009年03月14日 22:56
>チャーガさん♪
そ、そお?似合うかしら?
でも、ホントにムチムチなので、今からコアリズムやります〜。
はい、悪あがきです!
いつも、旦那を立てていただいて感謝です!
爪のあかを今度いただきますb(^-^)
Posted by ノラ at 2009年03月14日 23:02
似合うと思います(〃∇〃)
Posted by アトラスJr. at 2009年03月15日 00:47
すごいですね~♪
よかったですね~♪ノラさん用で(^m^)
それにしても、ホント自分で選んで服のプレゼントするなんて
僕の中では絶対ありえない発想す。。
すごいなぁ~
(ホントは旦那さん、自分で着てみたかったりして。(^^;)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年03月15日 09:30
ノラちゃんや♪
可愛いやん!ご主人のチョイスは、ばっちりだと思うよ☆
黒サテンワンピも捨てがたいけど、
きっと、このワンピのほうがノラちゃんに似合うと思う。まちがいなく。
お披露目はいつ?
今でも十分OKだがや♪(o^∇^o)ノ
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月15日 11:20
>アトラスJr.さん♪
あら〜、若い子に褒められてオバチャンうれしっ(〃∇〃)
(キャラ不明・・・。)
Posted by ノラ at 2009年03月15日 13:09
>ひーぼーさん♪
よかったです〜、私ので〜(*´-`)。
うちの旦那は、男兄弟だったからか、すごく女の人に対してロマンを抱いていたみたいです。
(昔、好きなタイプは原田知世だったというところに面影が。)
私と結婚して、女の人の現実をみてガッカリしたでしょうから、せめて外見だけでも夢みたいのでしょうか(笑)。
Posted by ノラ at 2009年03月15日 13:26
>kiyo姐さん♪
キヨ姐さんもそう思いました?
私も、もらったワンピースのほうが私らしいかなとは思いました。
そんでもって、あの黒サテンワンピは、キヨ姐さんが着るとすごくサマになると思います!早速ネットで検索を!
さて、いつ着るかな・・・(._.)
Posted by ノラ at 2009年03月15日 13:33
いいですね!!
ホワイトディー貰えたんですね☆
うちの旦那さんは忘れてましたけど・・・
Posted by naganaga at 2009年03月16日 09:21
nagaさん♪
あら!!たぶんnagaさんはお優しそうだから、
ご主人に何も言わないんでしょうね!!
あたしなんか、旦那が忘れようものなら大変ですよ。
もう、言葉に表すのも恐ろしいぐらいの仕打ちが・・・。
そんなわけで、旦那は忘れずプレゼントをくれます♪
Posted by ノラノラ at 2009年03月16日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。