2008年12月09日

お疲れ様でした、先生。

お疲れ様でした、先生。今朝、アビスパ福岡の学習アドバイザーや、
アビスパの布部選手、プロゴルファーの古屋京子選手などのパーソナルトレーニング&マネージメントをしている、
渡辺 修先生が久々に治療に来てくれました。
今シーズンもお疲れ様でした~。

いつも前向きな先生ですが、今年は選手やチームが厳しい状況だったので、サポートする先生も辛かったそうで。

この間の最終戦が終わったとたん、緊張の糸が切れてこの3日で3キロ太ったそうで。

そんなお茶目な先生としばし楽しい会話をしながら治療を。

渡辺先生が「俺のブログに載せるから先生の写真撮っていい?」というから
「じゃ、私も先生の写真撮っていいですか?」で、パシャ。

「なんか俺、死体みたいじゃない?」
「そんなん言うなら、私もムッチムッチの豚icon190ですよ~。」

はあ~、現実みちゃった~icon41
旦那からのクリスマスプレゼントの「コアリズム」DVD。
前倒しでもらっちゃおうかな・・・。



同じカテゴリー(患者さんネタ)の記事画像
ホンモノを知る。
謎の男・・・(笑)。
あぱぱとおさむらいさん。
アンサーソングみたいですが・・・
後ろ向きな時には・・・。
ダイエットあれこれ。
同じカテゴリー(患者さんネタ)の記事
 ホンモノを知る。 (2009-10-28 15:02)
 謎の男・・・(笑)。 (2009-07-13 14:57)
 あぱぱとおさむらいさん。 (2009-06-23 12:50)
 アンサーソングみたいですが・・・ (2009-02-07 13:37)
 後ろ向きな時には・・・。 (2009-02-05 14:24)
 ダイエットあれこれ。 (2009-01-27 12:35)

この記事へのコメント
ノラさんへ
おはようございます。え・え・?『コアリズム』(ё。ё)
実は、わたしも興味津々なんですぅ。試されて効果あったら、ぜひ
教えてくださいな。わたしも即購入、必須(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月10日 09:41
うちの嫁さんもしてみたいと・・・・
ビリーズブートキャンプほとんどしなかったのに・・・・
ジョン
何か愚痴ってスイマセンm(_  _)m
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年12月10日 11:12
kiyomiさん
 必須!?よくいいますよ~、ブログのバイク乗ってる姿、メチャメチャ決まっていてどこが必須ですか~(笑)。お綺麗ですね☆。
「コアリズム」の話に関しては、よかったら11月30日の記事を見ていただけたらと思います♪

ジョンさん
 いんだよ、いんだよ、吐き出しなさい(笑)。
 ジョンさんもクリスマスプレゼントこれにしたら?
「あなた、いいとこ突いてくるじゃな~い♪」って株があがるかもよ。
 
Posted by ノラノラ at 2008年12月10日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。