2008年12月20日

こんにちは、ノラです。

こんにちは、ノラです。こないだ、治療に来られた患者さんの娘さん、のんちゃんが、パパの治療中に
「おねえちゃん(!!)の絵をかいてあげる。」
といって私に似顔絵を描いてくれました。

とっても可愛く描いてもらって“おねえちゃん”嬉しいでしゅ♪・・・しゅ?

ということでこの場をお借りしまして、
まだブログ上だけでお顔をあわせたことのない皆様、
はじめましてノラです。
このイメージでお願いします(笑)。
こんにちは、ノラです。
で、私は、ノンちゃんが似顔絵を描いてくれたのも嬉しかったけど、
それよりも、私が「おばちゃんね~」(もう2人の子持ちですし)
っていったのを強く否定して

「おねえちゃんだよ。」といってくれたことicon41

きっとノンちゃんはこれからもいい娘さんに育つでしょう・・・face06

こんにちは、ノラです。
でも、この絵、よくみると
「おねえちゃんの隣りがノンちゃんと、パパで~、それからおばあちゃん、ママ・・・・。」と
周りをノンちゃん一族で固められてます。

おねえちゃん、肩身狭いっす・・・。


同じカテゴリー(患者さんネタ)の記事画像
ホンモノを知る。
謎の男・・・(笑)。
あぱぱとおさむらいさん。
アンサーソングみたいですが・・・
後ろ向きな時には・・・。
ダイエットあれこれ。
同じカテゴリー(患者さんネタ)の記事
 ホンモノを知る。 (2009-10-28 15:02)
 謎の男・・・(笑)。 (2009-07-13 14:57)
 あぱぱとおさむらいさん。 (2009-06-23 12:50)
 アンサーソングみたいですが・・・ (2009-02-07 13:37)
 後ろ向きな時には・・・。 (2009-02-05 14:24)
 ダイエットあれこれ。 (2009-01-27 12:35)

この記事へのコメント
若くて、かわいい似顔絵ですね。きっとお姉ちゃんなのでしょう。 (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2008年12月20日 23:06
嬉しいですね♪ヾ(=^▽^=)ノ
家族の一員という事ではないでしょうか!
Posted by 木こり at 2008年12月20日 23:16
ノラさんかわいい~似顔絵を通してノラさんを拝見した気分です♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年12月21日 11:45
可愛いですね!
全員、クロ鼻なのがちょっと気になりますが(笑)
Posted by iriekiriek at 2008年12月21日 18:51
アランカさん♪
 はい!若くてかわいいお姉ちゃんです!(笑)
・・・すみませんね、なんだかアランカさんにまで気を遣わせて(汗)。

木こりさん♪
 ええ、嬉しいんですが、奥さんの座をとったようなポジションに居心地悪くて・・・。
あ、もちろん、奥さんに了承済みです(笑)。

チャーガさん♪
 んんー、本物とのギャップがありすぎてやっぱりやめておいたほうが良かったかな・・・
と、今更少しばかり後悔・・・。

iriekさん♪
 ホントだ、クロ鼻だ~(笑)。あと、私、髪の毛を後ろで一つに縛ってますので。
このトシで両側2つ結びはしてませんからっ!!
 
Posted by ノラノラ at 2008年12月21日 20:24
おねーちゃんね…

そーだよね…☆☆☆

ノラさんはまだまだ若いよねw

20代に見えなくないよwww
Posted by 式 at 2008年12月21日 23:30
式さん♪
 あれ?毒吐かないの?調子狂うなあ(笑)。
まあ、頭の中身は式さんより年下よね(笑)。
Posted by ノラノラ at 2008年12月22日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。