2009年08月20日

テーマ曲完成!

テーマ曲完成!・・・って、頼んだわけじゃないんですが(笑)、

『Hi-Bo-のモノクローム・デイズ』というブログを書いているひーぼーさんが、

先日のノラ家の床上浸水被害の陣中見舞いに、
ということで

当治療院のテーマ曲を作ってくださいました。

ひーぼーさんは、本来、経営・業務・IT構築コンサルティングという小難しいお仕事をされているのですが、
大変多趣味で、絵を描いたり、曲を作ったり、星を観察したり、アクセサリーを作ったり、似顔絵を描いたり(?)、
ダジャレをいったり、イロイロしています。

学生時代なんかは、ひーぼーさんのファンクラブが女子の間で発生したぐらいらしいわよ(爆)。
(あ、あくまでも本人談)

テーマ曲はインストゥルメタルで、森林の中を流れる清流をイメージさせるような素敵な曲でした。
素敵な曲をありがとうございます。治療院でたまに流します♪

そうそう、タイトルはですね~
雨はこりごり(浸水)と、ノラ治療院とかけまして~

『No Rain』(ノラ院)・・・・・。

やっぱりダジャレから離れられないひーぼーなのでした☆








同じカテゴリー(izumiでの出来事)の記事画像
ヒロシくん
いただきましたー♪
職業:ぐだぐだ。
バンビを愛でるゆうちん。
や、やっと決まりそう。。
たのさん、来てくれた☆
同じカテゴリー(izumiでの出来事)の記事
 差し入れ♪ (2011-06-09 21:09)
 ヒロシくん (2010-03-19 17:19)
 いただきましたー♪ (2010-03-12 17:31)
 ありがとうございました☆ (2010-02-23 13:21)
 職業:ぐだぐだ。 (2010-02-20 11:50)
 バンビを愛でるゆうちん。 (2010-02-17 15:40)

この記事へのコメント
(o_ _)ノ☆彡ばんばん




たまにしか聴けないんだ(笑)




さすがひーぼーヽ(´▽`)/
Posted by たこばす(株) at 2009年08月20日 14:49
何にしても、頼まれると作らないですが、頼まれないと勝手に作って無理矢理渡す変なクセがあります(笑)

「陣中見舞い ⇒ テーマ曲プレゼント」

という我ながら意味がわからない思考回路ですが・・・(^^;;

ステキ☆なイメージの感想をありがとうござります♪
お世辞でもうれぴいです~♪

たこちゃんの治療中に無限リピートで流してみてくださいね。
ぐったりしてホッソリなっちゃってるかもですよ(笑)

それにしてもノラちゃん・・・、ファンクラブの話は・・・(; ̄ー ̄)フ、フフフ…

ジョ、ジョークにきまっちょ~やんねん┏(; ̄▽ ̄)┛

か、勘弁して・・・はずかしっε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年08月20日 18:12
今度治療院に 曲を聴きに 行きます!!
ぐったりして ほっそりした~~~い♪
Posted by hanabusa at 2009年08月20日 18:30
ノラちゃん聞きたい!

ファンクラブ 

(o_ _)ノ☆彡ばんばん

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

やめてーヒーボー

_(__)ノ彡☆ばんばん!
Posted by yoitomake at 2009年08月20日 20:27
私もぐったりしてホッソリしたいよ!
yoitomaさんさー↑ なんか若ぶってハニーの真似してるよ~。
バラすよ!ハニーに。

ひーぼーさんは私が密かに憧れる多才さをまた見せてくれました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月20日 23:45
(o_ _)ノ☆彡ばんばん!!

みやちゃんのコメントに爆笑(o_ _)ノ☆彡ばんばん!!


ノラちゃん、その曲パソコンでおくって(* ̄Oノ ̄*)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年08月21日 00:08
みやちゃん。。。


>なんか若ぶってハニーの真似してるよ~。

無理したのばれたか(笑)


>バラすよ!ハニーに。

Σ( ̄□ ̄ 何もバラされるようなことは。。。

ね~ノラちゃん^^;
Posted by yoitomake at 2009年08月21日 09:05
昨日はありがとうございましたm(__)m お会いできて嬉しかったです。
近々寄らせて頂きます。
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 13:10
昨日はお疲れさまでした。
今回は」ゆっくりお話できてよかったです。
今度はぜひご主人とも統合医療の話で
盛り上がりましょう
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月21日 14:53
>治療院でたまに流します♪

毎日ずっと聴いてます・・・って、ウソでも書かないと・・・(笑)

しかし、タイトルはイイね!多分、タイトルから作ったね。
Posted by iriekiriek at 2009年08月21日 14:57
>治療院でたまに流します♪

毎日ずっと聴いてます・・・って、ウソでも書かないと・・・(笑)

しかし、タイトルはイイね!多分、タイトルから作ったね。
Posted by iriekiriek at 2009年08月21日 14:57
>おたこさん♪

でも、ひーぼーからのリクエストが出たので

たこさんの治療の時は無限リピートで流します☆
Posted by ノラノラ at 2009年08月22日 11:31
>ひーぼーさん♪

この度は、素敵な曲をありがとうございました☆
自分の為に曲を作ってもらったことなんて、生まれて初めてなので、
ほんとに嬉しかったです。

で、ファンクラブの話はまじっぽかったけど(笑)。
そしてかなり自慢げだったけど(爆)。
Posted by ノラノラ at 2009年08月22日 13:32
>ハナブサさん♪

おっ!そうか♪
『ホッソリする曲、聴けます』で、ウチの治療院を売り込めますね!!
Posted by ノラノラ at 2009年08月22日 13:41
>ヨイトマさん♪

>(o_ _)ノ☆彡ばんばん

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

↑よかったね、ひーぼーにいじられっぱなしのヨイトマさん、

ようやく反撃できたね♪
Posted by ノラノラ at 2009年08月22日 13:43
>みやちゃん♪

>ひーぼーさんは私が密かに憧れる多才さをまた見せてくれました。
↑あら、なんだかみやちゃん、いつになく乙女チック☆

ヨイトマさんへの扱いとちょっとちがうね(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年08月22日 13:51
>RYOぽよちん♪

>ノラちゃん、その曲パソコンでおくって(* ̄Oノ ̄*)
おうおう!聴いてみそ☆

で、送りたいんじゃけど、どうやるんだ~?ひーぼぉ~!!
Posted by ノラノラ at 2009年08月22日 13:55
>またまたヨイトマさん♪

いじり返したと思ったら、今度はみやちゃんにいじられて・・・(笑)

バラすよ!ってねえ~( ̄ー ̄;
ヒソヒソ・・・みやちゃんって、すごい酔っ払ってたようだけど実はあれシラフ??
Posted by ノラノラ at 2009年08月22日 14:03
>おちゃさん♪

こちらこそありがとうございましたm(__)m

ようやく会えましたね!!今後とも仲良くしてください♪
Posted by ノラノラ at 2009年08月22日 14:06
>ほりねこ先生♪

一昨日はお疲れ様でした。
いつか主人も交えて統合医療のお話をさせてください。

私もこれをきっかけに少し治療のはばを広げていきたいです。
Posted by ノラノラ at 2009年08月22日 14:17
>iriekさん♪

あ・・・そうですね、うそでも。。。

マイニチキイテイマスヨ♪

・・・これじゃ、いわされてる感バレバレですかねえ~(; ̄ー ̄A。

タイトルは座布団3枚分ぐらい、うまいですね♪
Posted by ノラノラ at 2009年08月22日 14:24
あの程度は酔ったうちには入りません!(`・ω・´) シャキーン

私的には酔っているというのは 「自主歩行が非常に困難である状態」 を
言います(爆)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月24日 16:32
みやちゃんの
「自主歩行が非常に困難である状態」 

何度も見てるきがwww

おっと(@_@;)

ヒーボーって

流浪人じゃなかったんですねー(@_@;)

意外とすげーお仕事してるんですな(^_^;)
Posted by 式 at 2009年08月24日 18:54
>みやちゃん♪

>私的には酔っているというのは 「自主歩行が非常に困難である状態」 を
言います

(o_ _)ノ☆彡ばんばん ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

うける~!!ウケ過ぎて呼吸できないので、コメントしばしお待ちを・・・




なるほど、あのオフ会ぐらいの状態のことねwwww
Posted by ノラノラ at 2009年08月25日 14:20
>式ちゃん♪

私も、酔っ払ってるみやちゃんのインパクトが強くて、どちらかというとそっちのイメージが強いwww


そうなの、ひーぼーってこっそりまぢめなお仕事してたみたいwww
Posted by ノラノラ at 2009年08月25日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。