2010年02月10日

たのさん、来てくれた☆

ブログを書いてから
お知りあい☆になった
『福岡天神の波乗り行政書士』のたのさんが、
たぶん仕事の合間に治療院に遊びに来てくださいました\(^-^)/。

たのさんって、いつもおしゃれなスーツを着ているから、旦那の参考にしたくて、いきつけのお店を聞かせてもらいました。

へぇー、ジュンク堂の上なんだ〜(@_@)。

たのさんお気に入りの『黒棒』までくださってありがとうございました。

お別れの告知をしてから連日、周りの方が気にかけてくださって、嬉しい限りです。
・・・しかし、ここまでお別れムードを盛り上げといて東京行きの話が突然ポシャったら私、皆に顔向けできないなあ…(^_^;)。



同じカテゴリー(izumiでの出来事)の記事画像
ヒロシくん
いただきましたー♪
職業:ぐだぐだ。
バンビを愛でるゆうちん。
や、やっと決まりそう。。
営業レイディ~・ノラ
同じカテゴリー(izumiでの出来事)の記事
 差し入れ♪ (2011-06-09 21:09)
 ヒロシくん (2010-03-19 17:19)
 いただきましたー♪ (2010-03-12 17:31)
 ありがとうございました☆ (2010-02-23 13:21)
 職業:ぐだぐだ。 (2010-02-20 11:50)
 バンビを愛でるゆうちん。 (2010-02-17 15:40)

Posted by rakuru at 15:58 │izumiでの出来事